ID ATTACK

ポッコのちょっと分刀の仕事してくるわ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| | category: - |
# お引っ越ししましたったった

真夏だったので真冬の今にもう一回着たいね軍服!
と話したけどヒキコモリロン。のクランクアップ時に
もう臨也なんてやらない!!とズラを捨てた2011夏。
今臨也が恋しい。

そんなわけでブログもサイトもまるっと引越ししました。
写メ日記もぼちぼち作ったりしてました。
ブログは写真のみにした方がいいなあと。

引っ越し先はこちら。

HP→http://space-k.boo.jp/
ブログ→Salix13
写メ日記→ぶためし2011

なので以降このブログでの更新はありませんが残しておくつもりです。
よければ今後ともよろしくお願いします。
からの 今年もよろしくお願いします。
相変わらずマイナーでぼそぼそしてます。
| 01:26 | category: - |
# ツイッタに潜ってます
111227_2040~010001.jpg
なんやかんやしてたらもう明日なのね…
今まで死んだ様に寝てました…

明日はカイミクでパッコちゃんとスペースにいます


先着様でクマタンのハンドタオルご用意してます!
これが自画自賛だけどふわふわでくっそかわゆいんですぞ!
少数だけどスペネコがまじってます。


ツイッタにもぐってますんで今年最後の更新になりそうなんでみなさまよいお年をー!
去年は歯3本抜いて夜勤だったなぁぁぁ


| 13:54 | category: 写メ |
# いひひ
111228_0400~02.jpg
この作業楽しい
| 04:01 | category: 写メ |
# 大阪には 帰らへんで…!!!!!!

無事カイミク写真集も届き、夫婦(雪見と雷光)充で過ごしているわけですが。
来年の夏予定にはなりますが。

スペクマのポッコパッコとギミックのじじこのなんとなくすきな忍足でイラストとコスのコラボ本を出す予定でございます!!!
冬コミ当日はフライヤーを置いてますんでよければよければ…!!!
とにかくあまり意味のない、ただ忍足が意味のないことをしてる内容になる予定です。
先月大阪に来ていたじじこと会議したんだけど本当にまとまらなくて、自分達も仕上がりが楽しみなのです。

なんで忍足なのかと言いますと、なんとなく好きだからです。

そんなフライヤー!!

表。




めっちゃイラスト側が可愛いくてたまらんのです。
タイトルはわたしの一言で決まりました。
内容もそんな感じです。

告知サイトはこちらになります


大阪には帰らへんで


よければリンクとかもうほんとお願いしますー…!!!




 

| 03:42 | category: LOG |
# こないだ
111218_1300~010001.jpg
こないだまたニトリで荒ぶった。


近々パッコちゃんとまるっとサイトもブログも変える予定です引っ越し引っ越し。

リアルでもパッコちゃんつれて引っ越す。

とりあえずジョジョ全巻は却下した。
隠とクロスロオドのみだ本は。
あとはネカフェで読みなさい。
| 21:22 | category: 写メ |
ポッコ

オッス!おらポッコ!
site url:
http://dolce95.jugem.jp/


直リン推薦
本家
MONSTER
ARCHIVE
リトルモンスター
ポチッとなー
cure
ツイッター
フォローリムーブお気軽に
もそもそ
SPACE KUMATAN
[BLACK CHERRY]
fellow
時宅
Categories
Mobile
qrcode